☆浅草に泊まろう♪

大阪のお友達から久しぶりに連絡が入った。。

そっちに3人で会いに行くから~
家に泊まるの無理ならどこかホテルとっといて~


って。。ええ~~??私がホテル決めるん??

と言われましても~越谷はほんと
観光するとこないからホテルもないなぁ。。
ビジネスくらいやなぁ。。

どうせみんなで東京観光するやろし~
私もついでに泊まろうかな~
手書きハート

と浅草あたりで探したら~
4人で一緒に泊まれる部屋でお得なプラン見っけグッド

結構古そうだけど一応ここに予約した。

浅草セントラルホテル

とりあえず泊まるとこ決めたしあとは当日の夕食何するか考えねばスマイル
翌日の朝食は付いてるからOK~ランチはみんな何食べたいかな~?
私はもんじゃ焼きがいいなぁ~目がハート探しとこ~っとダッシュ


   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆浅草に泊まろう♪(09/08)  
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

色男ファッションショーをするから、

良かったら出てみない?・・・(笑)

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック