☆YOUは何しに~♪

バナナマンさんがMCしている~
「YOUは何しに日本へ!」っていう番組で~
YOUたちがよく持っている大きなリュックみたいの
欲しいなぁ~目がハートって思ってて~

本格的な登山にも行けそうなものだとかなりなお値段しますが
軍用リュックの中古とかで結構リーズナブルなのがあったりもグッド

実はこれ下矢印以前から気になっていたバッグハート(手書き)



ついに!ポチッとしてしまいました~ダブルハート

私には大きすぎるかなぁ。。
コットン100%なので重いだろうなぁ。。
雨とか濡れたらもっと重くなるだろうなぁ。。

いま台風の影響ですごい雨雨雨雨
(2015年9月9日14時ごろでした)


だけど~大容量でフィットネスグッズ全部入るよ音符
なんといってもカッコいいし~めっちゃ頑丈そうやし~

荷物入れてみてあまりにも大きすぎたり
重すぎたりして持てそうもないときは。。
お布団袋にでもしようかなあっかんべー

   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆YOUは何しに~♪(09/09)  
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

YOUは何しに日本へ、

面白い番組だよね、外人にも人気があるみたい・・・

応援☆
Re:☆YOUは何しに~♪(09/09)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

自分も時々、ネットで見てる、

ホントー面白いね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック