☆大雨の後。。

ものすっごい!!!!雨でしたね雨雨雨

鬼怒川では堤防決壊の被害!!

今日は一日テレビにかじりついていました!!
自衛隊の方の必死の救助作戦!手に汗握りました!

とりあえず急を要すると思われた電柱につかまってたおじさん!

白い四角いお家にひっかかり流れかかってたお家の
屋根の上にワンちゃんたちといたご夫婦!!

無事に救助され本当に良かったです~泣き笑い

ここ越谷でもせんげん台駅が冠水し大変だったようですびっくり
ご心配いただきありがとうございます雫

でも。。安心してください!
履いてるのは当然のことながら。。

私の住んでるあたりは幸い何の被害もなく無事ですスマイル

にしても。。フィットネスクラブ普通に営業してたんやぁ。。
お休みしてしもた。。あ~~もったいなかったかなぁ。。失敗


   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大雨の後。。(09/10)  
こんばんは
ほんとにすごい雨でしたね
びっくりしました
今はしずかになっています
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆大雨の後。。(09/10)  
絶好調です!

鬼怒川、

大変なことになってるね・・・

応援☆
Re:☆大雨の後。。(09/10)  
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

地震があったらしいね、

大丈夫だった?

応援☆
Re:☆大雨の後。。(09/10)  
絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日もお疲れさま・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック