☆でかすぎるリュックをあえて持つ♪

先日購入したYOUは何しに~みたいなダッフルリュック。。



あまりにもものすっごくデカ
私なんてかる~く入れちゃいそうなくらいに
ほんっとにデカ

そこまでとは思ってなかったのでこれは。。私には持てそうもないかも
ってしばらくそのまんまになっていたけど。。本日。。ついに。。

でびゅーしましたっっ!!

でもいくらフィットネスの荷物多いとはいえ
このダッフルバッグに入れると底のほうにちょびっとだよ失敗
三分の一くらいも入ってないかも。。なのでちょっぴり工夫してみた。
リュックのストラップより上の部分をあえて留め金で閉めずに
かわいいシュシュでゆるっとくくって、たらりんってしてみたら音符

rblog-20150924163642-00.jpg

なかなかかわいいじゃん手書きハート

それでもまだまだデカくて~お尻の下まで行っちゃうから
自転車乗るとサドルより下でぶらぶらしてるけどねあっかんべー


   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック