☆シルバーウィークも終わって。。

結局。。シルバーウィークのスペシャルなプログラムは受けれず。。
でもスマイルいつもは受けれないセンセのエアロ受けれたから収穫だなグッド

で。。昨日はステップ50とHIPHOPを受け
今日はキノッピーエアロと留果ラテンを受けるという
通常のメニューの生活に戻った。

でもなんか~来月から若干のプログラムの変更あるみたい!

取り合えずは木曜日の12時10分からのステップ50が~
今までは狭いBスタジオだったのがなんとAスタジオに引っ越し!!
今までは25名しか入れなかったのが40名まで増えたよ~上向き矢印上向き矢印

毎回競争率激しくてダッシュ私なんていつもぼぉ~~とギリギリに来て
きゃぁ~!!24番だ!!とか25番だ!!??ってことが多かったから
これからはそんなにみんな必死で早く来なくても入れそうだねグッド

しかし。。相変わらず。。ステップ上達しません雫


ところで昨日話した超デカい私のリュックには勝てないものの
なかなかのデカリュックあるんだねぇ。。



このデカさって~なんか。。逆にかわいいよね目がハート


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック