☆このリュック最強かも!!



すっごい!!!でっかい!!リュックを見つけちゃいました!!
このリュック普通にカジュアルなのに超デカい!!!!
ホンマに最強かもーーーー!!!!

まぁ。。私のリュックに比べればまだ未熟モノですけど。。
でも軽そうだし~容量はたぁ~~~っぷりだねグッド


今日は最近ハマっている折原ステップを楽しんだよ~音符
ってか。。楽しむ余裕はそんなにはなかったけど雫
でもスマイルこのクラスはそ~んなに上級でもないので
私でもかろうじてついていけるレベル。。でもイマイチできないけどねあっかんべー

出来ないなりにできるとこだけはおもいっきしMAXで動くのが私流うっしっし
途中はめっちゃアタフタしながらもダッシュあ!!ここわかる!!って時は
思いっきりジャンプするし~誰よりも大きく動くよ炎炎
間違った時もムダに動きだけは大きんだけどねあっかんべー下向き矢印

本日もご迷惑をおかけしましたわからん
またがんばろ~~~~!!!!



 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆このリュック最強かも!!(09/26)  
災害時にも役立ちそうですね。

シルバーウイークに常総市のちょっと上、築西市にボラで行ってきました。
下道だから、お宅のごく近くを通って行きましたよ。
Re[1]:☆このリュック最強かも!!(09/26)  
【まっち】さん
>災害時にも役立ちそうですね。

>シルバーウイークに常総市のちょっと上、築西市にボラで行ってきました。
>下道だから、お宅のごく近くを通って行きましたよ。
-----

いつもボランティアお疲れ様です^^
お体に気をつけてくださいね♪

管理者のみに表示

トラックバック