☆CONNAデザイン♪

日曜日はここんとこ皆勤賞のマーシーエアロです~炎
大きなリュックをかついで今日もセントラルへ音符
やっぱりだけど。。デカすぎるリュックはかなり目立つみたいで
すれ違う人に2度見目されたりも慣れてきたんだけど。。

大きくてすっごい入るけど中身は下のほうにちょこっとだし~
なんといってもやはり重い雫
やはりもうちょっと探してピッタリくるリュックを見つけなくては!
と今日もネットでいろいろ検索~パソコン

でも本格的なスポーツバッグや登山系のリュックって
めっちゃお値段高いんだよね~しょんぼり

そんな中!これは!?
と思えるリュックが見つかった赤ハート


半額セールだよ!!
タテ45Xヨコ32Xマチ16と容量もたっぷり
ですが。。お色はもうほとんど残ってないですね。。下向き矢印
でも私好みのカモフラが残ってるなんて目がハート
さっそくぽちりんこしてしまいましたスマイル
いいものが安く買えて私ってラッキーだわ音符
最新のデザインともそう変わらないし~納得のお買い物でしたさいふ

「CONNA DESIGN」のリュックはどれもおしゃれだね~目がハート

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック