☆甥っ子さまご来店~♪

8月1日~2日
甥っ子ちゃんが
我が家にやって来た~
目がハート

大学生になってからはひとりで千葉に住んでるので
実家の静岡に帰る前にちょこっと寄り道してくれた。

埼玉のあちこちを案内したいけど~
ここ越谷には。。何もない下向き矢印

唯一自信もってお勧めできるのはレイクタウンだ~
なので一日目はイオンレイクタウン2日目は浦和美園のイオン。。って

イオン三昧やぁ~~

幸い甥っ子ちゃんはお洋服大好きBOYなので
イオンモールで解散したら1時間や2時間は
平気で時間潰せるタイプ。。

しっかし。。やつ。。まだ大学1年で仕送りの身で
着てる服や靴高級品ばっかりや~怒ってる!?
なかなか手に入らないナイキエアマックス95とかいうスニーカーとか黄ハート
USコットンのすっげー分厚くて丈夫そうなTシャツとか~赤ハート

我が家を後にするとき今から東京に寄って買い物するとか
言っていたけど~今回のお小遣いも。。
きっとあんな服たちに消えるのでしょう雫


   



 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆甥っ子さまご来店~♪(08/05)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

可愛い甥っ子、

息子みたいなもんだね・・・

応援☆
Re:☆甥っ子さまご来店~♪(08/05)  
初めまして。 甥御さんはイオン三昧とか、
良かったですね。

バラ日記と海外旅行記掲載のブログですが、
ごついでの折にでもお越し頂ければ嬉しい
です。

応援P完了。

今後ともどうかよろしく。
Re:☆甥っ子さまご来店~♪(08/05)  
おはようございます。
ファッションにきを使っているかんじでしょうか
夏はどうしてもだらっとしたものが着たくなります。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック