☆山手線ぐるり一周~♪

今年のお盆は広島にも大阪にも静岡にも行かず
家でまったりすることに~。。

でもまぁ。。一日くらいは東京見物でもするか電車って思って
今回はお得なフリー切符を利用して山手線ぐるり1週旅をしてみたよスマイル

指定のフリーエリア内ならどこで降りても乗ってもOKの切符いろいろあるけど
今回使った750円の山手線界隈で使える都区内パスなら簡単に元は取れちゃいます~オーケー

まずは東京駅だわスマイルよく見る丸の内南口ですが
あいにくの曇り空でくもり色がいまいちです下向き矢印
rblog-20150817095916-00.jpg

でもそのあいにくの曇り空くもりが幸いハート(手書き)して~渋谷から原宿まで歩く元気あったグッド
真夏の猛暑ではとてもとてもたどり着けなかったはず大笑い
rblog-20150814211148-00.jpg

rblog-20150814211148-01.jpg

そんなこんなで降りたり乗ったりしながらなんとなく
山手線1週した気分。周りの景色なども楽しめたスマイル

雨が降りそうな雲行きになってきたので焦って帰ってきたら
お土産買い忘れたよ~ショックぅ~号泣

    

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック