☆新三郷駅周辺♪

17日18日はホームの越谷セントラルがお休みのため
今日はセントラルフィットネスクラブ新三郷へお邪魔したスマイル

初めて降りる駅なので全く知らなかったけど~
たくさんのお店が立ち並んでいたよ!?
ららぽーとがあるんやぁ~~~スマイル

FOREVER 21やH&Mがあり~のラウンド1あり~の。。5分ほど行くと
IKEAがあって~さらに10分ほど歩くとMEGAドンキがあるよスマイル

rblog-20150818180022-00.jpg

ってか。。そのMEGAドンキのすぐ隣にセントラルがあるのよ。

実際そこまでは徒歩15分なので今日は暑かったし辛かった号泣

オマケにエアロのスタジオはエアコン故障中~って。。

なんでやねぇ~~ん!?!?

せまいスタジオで扇風機ぶんぶん回しながら頑張ったよ大笑い
それにしても本日参戦した大江エアロはムズかった。。

なんとな~くピョンピョン飛んで終わった気がするあっかんべー


   



 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆新三郷駅周辺♪(08/18)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

暑いさなかに、

エアコンの故障はないよね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック