☆遅刻やぁ~。。

お盆休み明けスマイル久々にほーむのフィットネスやぁ~炎

まずは午後のステップからとはりきって~スタジオ前に到着ダッシュ


あれ??もう始まってるやんショック

私ってば。。開始時間まちごうてるやん下向き矢印下向き矢印


とぼとぼとストレッチエリアへ。。しばらく茫然。。

仕方なくマシンでもやっとくか。。
でも。。やり方わからんから~
スタッフさん捕まえて聞きまくりあっかんべー

なんとか時間をつぶしてそのあとのHIPHOPに参加スマイル

ステップで滝汗かきたかったけどまぁ。。
休み明けなんでほどほどで良かったかなあっかんべーグッド


   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック