☆オリジナルTシャツ作ろう♪

世界に一つのオリジナルTシャツ作りたいなぁ~ハート(手書き)
自分でイラスト描いて~えんぴつロゴも凝ったやつとか~音符
チームでオソロのユニフォームもいいなぁ~赤ハート

自宅でできるこんな下矢印便利なキットも売ってる。


でも。。お値段決行するし上手くできるとは限らない雫
ここは安心のプロに頼んだほうが良さそううっしっし

1枚から作ってくれるんだってありがたいわぁ~目がハート

ええ~?こんなお値段で出来ちゃうの?

生地も5.6オンスのユナイテッドアスレのモノなら丈夫そうスマイル



もうちょっとぶ厚めの生地が良ければ6.2オンスのもあるねブーイング



どんなデザインにしようかな~ワクワクしてきた~どきどきハートダブルハート


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆オリジナルTシャツ作ろう♪(08/21)  
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

オリジナルTシャツ、

絶好太子を作ろうかな?・・・(笑)

応援☆
Re:☆オリジナルTシャツ作ろう♪(08/21)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今の時代の趨勢は、

皆が持っているものから、

自分だけのものになってるね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック