☆浅草サンバカーニバル♪

小雨の降る中雨浅草までお出かけしました。

浅草サンバカーニバルを見るために~音符

初めてなのだぁ~~ワクワクしちゃう上向き矢印上向き矢印

電車電車で30分ほどです~電車

浅草駅に着いたとたんすっごい!!人だかりでびっくり
駅から出れないんじゃないかとビビったショックけど。。
なんとか少しずつ前進して吉野家が真向かいに見えるあたりで見ることに。

来た来た~~!!生歌なんだねぇすっごい音でかい!!大迫力!!

人の頭しか見えない中~大きなフロートが登場~ダブルハート
高いところで歌ったり踊ったりが見えました目がハート

rblog-20150830154502-00.jpg

かなりドッキリ目のお姉さん。。

安心してください!履いてます!!

ってか。。ホントに履いてるのかなぁ??ってくらいドッキリでした。

rblog-20150830154502-01.jpg

rblog-20150830154502-02.jpg


もっとめっちゃ団体でサンバ踊ってるんかと思ってたけど
サンバっていうより仮装行列って感じなんだねあっかんべー

なかなかサクサク登場してくれなくて~間がすごい空くの
1時間に4~5チームくらいかなぁ。。わからん
3時過ぎまで見てたけどほとんど前の人の頭観てるだけだし
家に帰ってj:COM生中継を見ることに。。

こっちのほうがよっぽどよく見えたよ失敗

ハロウィンも近いからいろいろ参考になったかなスマイルグッド

   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック