☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。

7月末から無料配布されている「ウィンドウズ10」ですが
私のVAIOはアップグレードは待てって
SONYさんから「おふれ」が出ていたらしいけど。。

知らなかったショック
もうとっくに入れちゃったよほえー
雫


っていうのはこの前お話ししましたが。。
昨日ふと気づきました。

ウイルスバスターが動いてないやん!!??

調べてみると、ウィンドウズ10にアップグレードする前に
ウイルスバスターをアップグレードしてねってことらしい。。

知らんがな~~!!!!

仕方なく元のウィンドウズ8.1にダウン下向き矢印グレードしたよ。。

そしたら今度はグーグルクロームがおかしくなって。。
再度ダウンロードしてインストールしたらなんとかOK

そのあとウイルスバスターのアップグレードも完了し。。
ようやくほっとするのもつかの間。。今度は!?

アイチューンがアップグレードできなくなってる泣き笑い

もう疲れたよ。。

今日のところはこれくらいにしといたろっ!!

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

8月も終わり、

来月もよろしくね!!

応援☆
Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
あはは、win10にアップロードは「待って」というのは他でもけっこうあるよ。
今までならアプリも「すぐに対応」してたのに・・・
何かあるんだろうね。
Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
絶好調です!

(。・_・。)ノども

今日から9月、

今月もよろしく!!

応援☆
Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

反対されると燃え上がる、

よくありますね、恋愛ドラマに・・・(笑)

応援☆
Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

上手く機能しないと、

疲れるよね・・・

応援☆
Re:☆ウィンドウズ8.1にダウングレード。。(08/31)  
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

今日は快晴、良い天気・・・

そちらはどうかな?

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック