☆ラフラのバームオレンジ。。

ちょっと前にトライアルセットを買っていたのをすっかり忘れていたびっくり

いろいろ種類があるんだし~試してみようと思うんだけど。。
洗顔とかクレンジングとかゲルとか~ほんっとにキリがない泣き笑い

このラフラのオレンジバームは美容液で洗うアロマクレンジング~
クレンジングと洗顔がひとつでOKってやつらしいです~
いきなりデカいの買っても合わないと困るしね~
なのでこのトライアルセットってのは助かります~
洗顔後に使うオールインワンゲルもちょぴりついてますグッド



フィットネス後のお風呂で使う用にちょうどいいかなってスマイル
ちっこい容器二つ(15gX2)入ってるけど。。
1回はマスカット1個分やて~
う~~ん。。6~8回くらい使えるんやろか~?
さあ、まずは1週間。
って書いてあるわ。なら1週間分やな。。ふむふむ。。

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆ラフラのバームオレンジ。。(07/02)  
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

楽でいいね・・・

ひとつで済めば・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック