郵便受けが郵便を受けない件

大阪から埼玉に越してきて~賃貸マンションになって
いろいろ不便なこととかもちろんあったけど。。

新聞とり始めてから事件が起こったびっくり

rblog-20150708144635-00.jpg

郵便受けが郵便を受けないって怒ってる
なんでやろ??うちだけかな??っていうか~
これってもしかして郵便受けではなかったのね。。
底なしのダダ漏れやんショック

ほとんどの郵便は1階の集合ポストに投函されるけど
新聞とかは部屋まで届けてくださるので助かるのですが
宅急便の不在連絡票とかも落っこちてたり!
最近は特に雨雨も降ったりで玄関濡れてるのにぃ失敗

なので。。とりあえずこんな感じにしてみました。
ビンボーくさいなぁ大笑い

rblog-20150708144635-01.jpg

こんなん下矢印付けといてよ怒ってる

 


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック