☆本格的な暑い夏。。

毎日降り続いていた雨がカラッと晴れた日晴れ

久々の真っ青な空はうれし~な~と思いながら
自転車を走らせフィットネスへ~自転車

ってか。。くそ暑いやん!!!!

なんとかセントラルへたどり着き中に入ってほっと一息。。
いつも通りキノッピーエアロどきどきハートと留果ラテンダブルハート

汗をた~っぷりかいたあとにゆったり温泉温泉

はぁ~~極楽極楽スマイル

だが。。せっかくの極楽気分も外に出てみると。。

猛暑地獄だ下向き矢印

雨の中~雨ポンチョ着て自転車移動も大変だったけど。。
この猛暑晴れ晴れ晴れの中動くよりまだよかったかも。。

家に帰って窓を全開にして扇風機びゅんびゅんかけた。
そしたら今年初のセミの鳴き声がしてるやん!?

もう。。セミの声を聴いたら私的には梅雨明けなのだ。。
暑い夏が始まったのね~覚悟決めよう雫


日よけにもゲリラにも~晴雨兼用傘~

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆本格的な暑い夏。。(07/10)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

楽しい連休を~!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック