☆ストリートダンス♪

ウチのクラブってけっこうダンスのクラスが結構充実してるんだな音符
ジャズダンスにHIPHOPにラテンダンスにストリートダンスと~
メニュー豊富で、どのレッスンもなかなかの充実度で人気があります~

レッスンスケジュールのコンプリートを目指している私なので
この7月からはヒップホップとストリートダンスに参戦。

指導していただくセンセは同じ方ですが~
HIPHOPとストリートダンスってどう違うのかなどきどきハート

ワクワクしながら参加したのですが。。
なんやぁ。。おんなじやん。。下向き矢印

ちょっとテンション下がりましたが楽しいからいっかスマイル

今月はとにかく出れる限りは両方とも出ようかな。
来月からはどっちかにするかもあっかんべー
まだまだ受けたいレッスンたくさんあるからねスマイル

ストリート系のレッスンにはキャップをかぶって出ているよスマイル

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック