☆大き目ミリタリーリュック♪

今週は週初めから超暑くて~ついにエアコンつけた。
こないだ買ったばかりのエアコンはよくしゃべるわ~大笑い

台風台風も何とかここら辺は避けて通ってくれたけど
雨とか風は結構強かった~自転車コケそうになった自転車

近畿がすごい雨雨雨とかで思わず実家にTEL電話
まだまだこれからですもんね。台風とかゲリラ豪雨!

そんな中~今日もキノッピーエアロと留果ラテン音符
金曜日のほかのクラスも受けたいのだけど
この二つを受ける体力を温存しておかないといけないし
着替えの荷物もこれ以上増えるとますます自転車ふらつく~雫

ただいま大き目リュックを検索中~
何かあった時の避難グッズを入れるにも使えそう~グッド

ミリタリー系のリュックが意外とお安い目
レプリカだったりアウトレットだったりですが。。
逆に大きすぎるかなぁ。。35Lだとちょい小さいしなぁ。。
左から~ドイツ・ポーランド・フランス・アメリカです~

   
 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大き目ミリタリーリュック♪(07/17)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

予定より東にずれて、

岡山や近畿が大変だったらしいね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック