★「江#24」利休さま言いたい放題!

あああぁぁ。。ついに今日は利休さまが。。


第24回「利休切腹」


『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 羽柴秀長(袴田吉彦) とも(阿知波悟美) たま(ミムラ) 京極高次(斎藤工) 秀忠(向井理) 旭(広岡由里子) 大政所(奈良岡朋子)


秀吉は~家康が目障りなんだよね~。。。。。

でも、利休さんは。。家康さんが好きで。。秀吉は嫌い。。


笑かしよるな~~(*^O^*)江と秀勝ラブラブモード

それを聞いてる秀忠。。またまた茶化しよるし~~( ̄ー ̄)



子供がなんでこの席にっていうか~なんで江がこの席に。。

どこにでも顔を出すんですね~~~( ̄ー ̄)



茶頭を辞めたい辞めたいって利休さま。。(´Д`)ハァ…

もう時間の問題だね~。。秀吉がキレるのは。。


病気の鶴松が何とか回復し。。秀長が逝く。。

太く短いけど楽しい人生だった。。らしい。。さらに忠告!!

利休の意見は聞きなさいよ~みたいなこと言いながら。。



三成~利休さまのこといろいろ悪口言いすぎ~~

結局秀吉が出した答えは。。「利休切腹」なのか。。


ってか。。私この辺すんごくいい気持ちで寝てたかも。。。zzz


秀吉。。利休に必死のラブコール。。頭まで下げる。。

利休それに答えず。。ってか。。言いたい放題。。

私はあんたが嫌いやねん!!って言っちゃった(>_<)


プライドも何もかもズタズタの秀吉。。


ならば!望み通りにしてやろう。。

そなたに切腹を申しつける。。切腹じゃ!



あ。。切腹は来週かな??



次回は「愛の嵐」って。。昼メロか!!



さてと。。「JIN」に集中~~~~!!!




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

『利休切腹』 内容 北条攻めが終わり、秀吉(岸谷五朗)は、論功行賞として、 家康(北大路欣也)に、三河から北条領。。。。関東への国替えを命じる。 そこには、明らかに力を削ごうとする秀吉の意図が...
いよいよ今作も折り返し点を過ぎまして利休様ともお別れですか。感慨深い・・・。関西弁でまったりした石坂様がなかなかステキでマッタリよろしゅうございました。って言うかそれ以前にそれ以上に、つくづくお若いですねええ、石坂様~。
秀吉と利休-------------。 パタパタと話が進んだと思えば、本番は次回ですか(^^;) 今年の大河は1週ずれてのタイトル内容が多いよなぁ。 そんな気がするわ。 それにしても・・・中盤は今回眠気を誘われた(><)&amp;lt;emoji code=&amp;quot;h263&amp;quot;...
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」第24話は秀吉が北条攻めで勝利した事で天下統一を成し遂げた。その中で秀吉は家康に所領を関東への国替えを命じ、家康は拠点を関東に移す事に ...
新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 上 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 中 新装版 江(ごう) 姫たちの戦国 下 あらすじ 江(上野樹里)は、傲慢さを増す秀吉(岸谷五朗)を公然と批...
江(上野樹里)は、傲慢さを増す秀吉(岸谷五朗)を公然と批判して茶頭辞任を申し出た 千利休(石坂浩二)の身を案じ、秀吉のおい・秀勝(AKIRA)に相談する。 秀勝へ淡い恋心を寄せる江。 父・家康(北...