☆ガールズヒップホップ♪

HIPHOPにもいろいろあって~私は
ガールズヒップホップってやつが気になるんやけど~
でも。。実はどういうもんかってのは知らない。。あっかんべー
ちょっぴりセクシーだったりするんかな??
私的には~安室ちゃんみたいなダンスがイメージだな。。

今日はいつものストリートダンスのレッスンのつもりで行ったけど
先生はいつもの吉田正隆イントラでなく女子イントラさんでした。

あ~~代行やったんやぁ~

まぁ。それもまた楽しいかも~目がハートと受けるハート(手書き)

でも。。女子イントラだからといって
ガールズヒップホップってわけでもないよね。。?

けっこうダイナミックな振り付けで~
なかなか体力使った。。はぁ。雫

センセハート(手書き)また来てなぁ~スマイル

ガールズヒップホップ的なコスチュームはこんなんかなぁ。。?

   

        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ガールズヒップホップ♪(07/18)  
こんにちは
ダンスできるとかっこいいですね
最近すごくあつくなってきました。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ガールズヒップホップ♪(07/18)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ダンスって、

結構、いい運動だよね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック