☆あいるびーばっく♪

朝一番のZUMBAがすっかり定着した火曜日~
狭いほうのBスタでぎゅうぎゅうだけど楽しい~音符

ステップにも最近ハマってる。。毎回撃沈だけどね泣き笑い

目的のメニューまで時間があるので
今回はいったん家に帰ってまた来ることに自転車
あいるびーばっくやで~うっしっし

しかし。。それも。。
けっこうバタバタするなぁ~ほえー
仮眠コーナー作って欲しいなぁ~目がハート
ストレッチマットひいてお昼寝したいわぁ~あっかんべー

一日中いて手当たり次第に受けるのもいいけど。。
洗濯物ハンパないぞっ!!

コインランドリーあるといいな。。でもすっごい数いるよな~

とかぶつくさ考えながら~本日のフィットネス終了~スマイル

どこかこっそりお昼寝できるコーナーさがそう。。
マイマットが必要になるわねスマイル

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック