☆ブリザーブドふらわぁ♪

何十年も会っていない高校の同級生Cちゃんから
素敵なプレゼントを頂きました~目がハート

作ってくれた栃木に住んでるCちゃんありがと~~ダブルハート
そのCちゃんから預かってきてくれたYちゃんの息子さんありがと~~ダブルハート
そして息子さんから受け取ってわざわざ届けてくれたYちゃんありがと~~ダブルハート
めっちゃ人づてに届いてるし~雫お手数おかけしました~雫

その頃の私のイメージで作ってくださったそうで・・・
めっちゃかわいいやん手書きハート

rblog-20150723103054-00.jpg

まぁ。。今現在の私を見たら。。また。。
違ったお花を作り直さなあかんのちゃう?

まさか枯れてる花とか入れへんよなショック

大笑い大笑い大笑い大笑い


   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ブリザーブドふらわぁ♪(07/22)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

イメージで花を・・・

ホントー綺麗な花だね・・・

応援☆
Re:☆ブリザーブドふらわぁ♪(07/22)  
おはようございます。
プレゼントおめでとうございます
最近すごくあついですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆ブリザーブドふらわぁ♪(07/22)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日もお疲れさま!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック