☆越谷花火大会♪

越谷花火大会2015が7月25日に開催されましたスマイル
YOUTUBEから動画お借りしました~四つ葉



5000発ってけっこう多いほうなんでしょうか?
お天気も良く風もないし絶好の花火日和でしたOK

実は。。お家の窓から見てみたら結構見えたし~
お出かけしなくても十分だねスマイル暑いしね雫
とか言いながら~スマホでの撮影にもチャレンジしてみたビデオ

そしたら~こんな感じ。。ちっちゃ。。下向き矢印



お借りしてきた動画とは雲泥の差ですねバツ
やっぱスマホではムリあるなぁ。。
でも肉眼で見た花火きらきらはめっちゃきれいだったよスマイル上向き矢印上向き矢印


来年はもう少し近くまで行ってみようと思いますあっかんべー
浴衣とか着ちゃったりして~ぽっ

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆越谷花火大会♪(07/25)  
絶好調です!

夏と言ったら、

やっぱり花火だよね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック