☆イオンシネマ越谷レイクタウン♪

越谷レイクタウンには何度か行ったけど。。
広すぎてまだすべて回りきれてない。
ちょこっとずつ頑張って回るぞ~~!

で。。今回はイオンシネマで「HERO」観てきたビデオ

KAZEの3階にあるんだけどMORIのほうから来ちゃったら
迷子になっちゃって~インフォメでお姉さんに教えてもらった失敗

だからぁ~広すぎるんだってばぁ~~

チケットは前日に予約してたから時間ぎりぎりになって焦ったけど
ま。。とにかく間に合ったしOK良かったぁスマイル

水曜日だったからレディースディで半額かなぁと思ってたけど違って
ここでは毎週月曜日に1100円で観れるそうです~
20日と30日もイオンカード提示でお安くなるみたいだし~
イオンカードで払うと値引きがあったりとか~
ショップなどで映画の半券を見せると割引とか特典があったりも!!

映画もまぁまぁ安定の面白さだったオーケー
気になってた次席そっくりの娘がちらりと登場して納得グッド
だけど。。久利生と雨宮は。。また次回に期待??


   




 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆イオンシネマ越谷レイクタウン♪(07/29)  
こんばんは
レイクタウンはみるところがすごくいっぱいで、テーマパークのようなかんじなんですね
うちの近所にもこういう場所あるといいのにな
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆イオンシネマ越谷レイクタウン♪(07/29)  
絶好調です!

(^-^)/こんばんは

広すぎるのも不便だね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック