☆おとなショートボブ♪

ちょっと前からかなりなショートにしていたのですが
なかなか納得いくヘアスタイルにならなくて。。
美容室も新しく探さないといけないし。。

なんか聞いたことある名前のお店の前を通ると
「初めての方カット2000円」ってなってたし
とりあえず入ってみることに。。ドキドキ。。

「予約してないんですけど大丈夫ですか~」とか言いながら入ると
「はいスマイル大丈夫ですよ~今日はどうされますか?」
「カット2000円なんですよね?それお願いします」

するといきなり「ご指名はございますか?」って聞かれた。
はぁ~~~??はじめてなのにわからんやん怒ってる

メニューを見ると指名料0円から2000円くらいまでだったかな?
4つに分かれてて~技術力によって指名料が違うんだって。。
よーするにベテランさんを指名すればするほど高くつく。。
なんやねん。。2000円だから来たのに指名とかしてたら意味ないやんほえー

なので。。私は「指名料0円の方にお願いします」ってオーダーした。

当然でしょ!!!!

でも結局。。担当してくれた人はトップスタイリストって名刺くれたけど
トップスタイリストって下から2番目だったよ。。なんで「トップ」なんだよぅ?

今回は「おとなショートボブ」って感じにしてもらったよ。
藤原紀香さんとか吉瀬美智子さんとかをイメージしてた。。
けど。。どっちかというと、榊原郁恵さん寄りになった気がします。

rblog-20150604171424-00.jpg

出来上がりはまぁまぁいい感じで満足だよスマイルグッド


   






        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆おとなショートボブ♪(06/03)  
おはようございます。
ご氏名っていうのがあるのですね。
やっぱり常連になると、このひとにっていうのができるんでしょうね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック