☆久々の女子会トーク♪

実は小学校から高校までは、埼玉県浦和市に住んでいた私。。
突然の旦那クンの転勤先が偶然にも埼玉だなんて。。

なんか。。運命感じる。。

とは言っても、かつての友達は少ないし、
結婚もしたりでみんな散り散り。。
そんな中。。埼玉県内に住んでいる高校時代の友達が
遊びに来てくれることになり~ひさびさの再会泣き笑い

一人は大阪に来た時に家に寄って車くれたりもしてたけど
もう一人はもう。。1回目の同窓会以来だぁ。。雫

きゃあ~~変わってないねぇ~~

そっちこそ~全然変わってないやん~~

とかお互い言い合ってたけど。。

なわけないやんあっかんべー

でもお互いそう老け込んだ感じもなく良かったスマイル

差し入れのお寿司やおつまみを並べビール食事ハンバーガーコーヒー
楽しいランチタイムを過ごしました。
ってかあっという間に夕方になっちゃった月
2か月ぶりの女子会トーク楽しかったぁ~~目がハート

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック