☆今日はほんと梅雨っぽい。。

午前中はまだ時々晴れ間も見えていたけど。。
午後になってさぁ出かけようかな~って時になって雨

でも根性でほんのちょっとの止み間を見つけて自転車で自転車ダッシュ
フィットネスクラブまではほんの10分だからね~~ウィンク

今日は南部センセのオリジナルエアロ60を楽しみましたスマイル
楽しんだとは言い難いかな。。なかなか苦戦しました失敗
何回か受けたことあると思うんだけど。。こんなだったかな?
必死の形相でがんばりました炎基本Mなんで。。ワタシオーケー

ゆっくりお風呂入って温泉さぁ帰ろ~~自転車と思ったら

雨雨雨雨雨雨

いちお~買ったばかりのレインポンチョは持ってたけど
かなりきついぞこれは。。雫なのでしばし様子を見て
小降りになってきたのでせっかくなのでポンチョ着てみたスマイル

なんか。。イマイチ前かごまではカバーできないぞっっ!?
袖がある分逆に前かご届かない。。下向き矢印
このポンチョは。。基本。。前かごカバー用ではなかったのね。。

まぁ。。いいや。。長いから足は濡れないし。。でも
フードしっかり結ばなかったからすぐとれちゃう。。
手で押さえながらの片手運転やん。。結局。。

まぁ。。取り合えずポンチョちょっとは役に立ったかなうっしっし

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック