☆雨にも負けずエアロとラテン♪

午前中にお買い物を済ませ午後からは~お気に入りの時間ダブルハートダブルハート
キノッピーエアロと留果センセのラテンダンス音符

本日はキノッピーセンセの追っかけの方?けっこういらしてて
なかなかの混み具合でしたので。。一番後ろの私は~
あっちうろうろこっちうろうろダッシュなんとか見えるとこを探しながら
必死で今日も頑張りました。。が。。まだまだやな。。しょんぼり

留果センセのレッスンは毎回筋トレとかきっちりしてくれて
柔軟もしっかりやるのでだいぶと体がや~らかくなってきたオーケー
それにしてもラテンのカッコいい動きはなかなか真似できないわ。。目がハート

留果センセの動画が見つかったのでお勉強しましょ目



今日も梅雨っぽかった雨雨
お昼12時の時点では3時ごろからは雨止んで曇りのはず。。だったのに。。
私が帰る4時半ごろは結構降ってて。。しばらく雨おさまるの待ったわ。。怒ってる


   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨にも負けずエアロとラテン♪(06/19)  
新しい生活にも慣れて来られたみたいですね。
スポーツクラブ入会したんですか?
Re[1]:☆雨にも負けずエアロとラテン♪(06/19)  
キャンベルダーリンさん
>新しい生活にも慣れて来られたみたいですね。
>スポーツクラブ入会したんですか?
-----

やっぱり動いてないと調子悪いんで^^;
セントラルウェルネスでがんばっています!!

管理者のみに表示

トラックバック