☆エアロ&初心者のくせに上級ステップ(汗)

エアロを受けに行ったんだ~今日は久々いい天気晴れ

エアロは3週目くらいだし~そこそこまぁまぁの出来で
楽しく思いっきり動けたし汗もたぁ~~っぷりかけていい感じで終了音符

そのあと。。受けたことないステップのレッスンがあった。
時間あったので受けてみようかな~っと軽く参加。。してみたら
あ。。やばい。。上級者向けのステップだったよ~~ショック雫
ワタシなんて。。初心者同然やのに。。ホントごめんなさい。。
きっと。。皆さんの邪魔しちゃったよね~~ってか。。
定員制で良かったわ。。ちゃ~~んと一番後ろでやったしねグッド雫

台の上に乗るタイミングが。。ま~~~ったくつかめん。。しょんぼり
台は飾りで。。地面で踊ったよ。。
なんとなくのタイミングだけはつかめるんだけど。。
足の動きだけ合わせることに集中したよほえー

まぁ。。また次回がんばろ~~~~炎

最近はどんなウェアがイケてるんやろか~~どきどきハートダブルハート
私的には~~リアリズムのスウェットパンツはおすすめだよ~目がハート

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆エアロ&初心者のくせに上級ステップ(汗)(06/20)  
こんばんは
エアロ、できるようになると楽しいでしょうね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:☆エアロ&初心者のくせに上級ステップ(汗)(06/20)  
mkd5569さん
>こんばんは
>エアロ、できるようになると楽しいでしょうね
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ


なかなか納得いく結果が出ません(;´・ω・)

-----

管理者のみに表示

トラックバック