☆大宮駅あたりおさんぽ♪

埼玉の中では結構大きい気がする大宮駅に行ってみました~電車
駅前は結構すごくて~歩道橋みたいのがあちこち向いてつながってて
そこでチラシ配りや宗教の勧誘とかしていて~大阪梅田を一瞬思い出しました。

rblog-20150507141001-00.jpg

そごう、高島屋、ハンズ、ロフト、丸井、OPA、ルミネなどなど。。
百貨店系は一通りそろっていますが、午前中だったせいか、
いまいち人通りは少ない感じがしました。。GWだからみんな遠出してるんかな?

rblog-20150507141001-01.jpg

せっかくだからその歩道橋みたいなのをぐるぐるあるいてみたら
下の公園では~若い子たちがガラスに映りこみながらダンスの練習していた音符

rblog-20150507141001-02.jpg

もっとパワーある雰囲気の商店街とかないんかな~と思いつつ
いろいろ脇道入ってみたけど店少なすぎ。。下向き矢印
あえてレトロっぽくしている場所もあったけど小規模ですね。

rblog-20150507141001-03.jpg

大阪でいうと天王寺くらいの規模でしょうかスマイル





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック