☆越谷の藤棚。。

越谷の藤まつりが5月6日までってなっていたので出かけてみた。
越谷駅から10分ほどのところにある久伊豆神社の藤棚が有名だそうでスマイル

混むといけないから午前中に行ったけどっさすがに空いてたスマイル
まっすぐな道をトコトコ進むと怪しく絡まる木があった!もしかしてこれ!?
花がないけど。。雫境内ではお祭りの準備が進められていたよスマイル

rblog-20150507141846-00.jpg

そして。。見事な藤棚に到着~~
って。。花がないよ。。ショックまったくないよ。。泣き笑い
遅かったみたいですぅしょんぼり池では亀と見事な鯉たちが迎えてくれたよハート(手書き)

rblog-20150507141846-01.jpg


見事な藤棚はコチラで見れます右矢印久伊豆神社 藤棚

   




        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック