☆ガウチョパンツ♪

先日~イオンレイクタウンのMORIへ行って広すぎて回り切れていなかったのですが。。
他にもKAZEとかアウトレットとかもあるので今回はアウトレットへ~車
なんでレイクタウンなのかやっと意味分かった。。湖があるのね青ハート沼かな?

rblog-20150511180035-00.jpg

ですが。。思ったほど活気はなくMORIに比べると人は少ない~
そんな中。。旦那クンは前から欲しがっていた眼鏡を眼鏡市場で購入~
ワタシは~MORIのニコアンドでハットを購入~そして。。2か月前に楽天で買った
ガウチョパンツみたいなダボダボサルエルみたいなパンツがやっと届いたプレゼント

rblog-20150511180035-01.jpg

ガウチョパンツは今年流行ってるからいろいろかわいいもの出てますね~スマイル

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック