☆家電10年。。

15年なんとかもってたエアコンが。。劣化していたこともあり
大阪から埼玉までの遠い道のりをもちこたえられず。。3台のうち2台オシャカ。。
18年使っていた洗濯機はホースのみですがこれも劣化していたので部品交換。。

そろそろ暑くなるし~ということでリビングとキッチン+和室までを
1台のエアコンでなんとか頑張ってもらおうと先週買い足しました。

なのだけど。。ホース買い換えたばかりの洗濯機本体が。。
いきなりお水がたまらなくなり。。ピーピー泣き出して。。泣き笑い
ストライキを始めちゃったよう~~(TT)
仕方なくバケツで水補充しながらの洗濯&すすぎ台風
ってか。。我慢できずについに買い換えましたほえー
もちろん型落ちの激安洗濯機ですが~18年前のモノからすれば超最新雫

家電10年っていうけど。。よく持ったほうだなグッド
しかしこの貧乏極まりないタイミングでは勘弁してほしかった泣き笑い

新しい家電製品も大切~に使って15年は持たせて
きっちり元は取らせていただきますけどね~~あっかんべーグッド





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆家電10年。。(05/10)  
エアコンや冷蔵庫はあまり古いものだと電気代が高くついて、かえって不経済だよ。
Re[1]:☆家電10年。。(05/10)  
【まっち】さん
>エアコンや冷蔵庫はあまり古いものだと電気代が高くついて、かえって不経済だよ。
-----

いろいろと壊れて物入りで金欠ですぅ(TT)

管理者のみに表示

トラックバック