☆アイロン台カバー作ってみた♪

だいぶボロくなってたアイロン台のカバーを新しくしたくて
ここんとこずっと探していたのだけど。。
ウチのアイロン台サイズがでかすぎて合うのがない怒ってる
仕方なく。。ハンドメイドニガテな私ですが無謀にも作ってみることにほえー雫

布は枕カバーのできそこないの布余ってたからそれ使った。
アイロン台ひっくり返して~チャコペンでぐるぐる~~って囲んで
そのちょこっと大きめをてきとーに線引いてザクザクって切ってみた。
ミシンで布の周りを折り返してビーーーって縫ってから~
ゴム入れれるように折り曲げてダーーって縫った。。超アバウトあっかんべー

で。。なんとかできた。。割とうまくはまったよスマイルグッド

rblog-20150519073105-00.jpg

裏はぶっちゃけ縫い目ぐちゃぐちゃだけど。。パッと見全然OK
やるじゃ~~んワタシスマイル

でも結構めんどくさかったぁ。。サイズあるなら絶対作らないよ。。ほえー

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック