☆やっと届いたコンバース♪

注文した時点で納期は1か月ほど先になるとは納得していた。

なのだけど。。納期の時期と~転勤による引っ越しの時期が重なり
さらに届くの遅くなるけど。。「送付は引っ越し先へお願い」と
注文先に新住所の連絡もして。。待つことさらにひと月。。

その後やっと納品されるとのメールの連絡があったものの。。
全然来ないの~~泣き笑い

おかしいと思ってメールを確認すると
送付先のTELナンバーが旧住所のままだからあかんよ~
みたいなこと書いてあった失敗だよね。。
それじゃぁ。。宅急便送れないよね。。

さっそく連絡すると~即届いたよ~目がハート

rblog-20150522093125-00.jpg

ひもなしスリッポンタイプでカラーはキナリ(別注)だよんスマイル
履いてみたらサイズ感もまずまずだし~かわいいし~ダブルハートどきどきハート

だけどもうすでに素足にサンダルで過ごすことも多く
スニーカーはしばらく履かなくなりそう。。
ちょっとタイミング逃したかなあっかんべー


    





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック