☆結構大きな地震だった。。

びっくりしました~~~~!!

正確にいうと~私自身は全然気づいてなかったけど。。失敗

駅まで歩いて行ってて~銀行に入った途端!?なんかざわざわしてるし~爆弾
キョトンとするワタシに銀行員さんが駆け寄って来たダッシュ

「お気を付けください!たったいま地震が!」


「え!?そうなの!?歩いてたから全然気が付かなかったびっくり

行内の全員がテレビのほうを見ていた。
「ミヤネ屋」が臨時ニュースに切り替わったみたい。

おわっ!!震度やて~~~~!!震源埼玉!?

すぐに震度5だったのは茨城の土浦市で、ここらは震度3だったことが判明。。

お友達からメールやLINEが携帯電話
ご心配ありがとうございます泣き笑い
ワタシは無事ですスピーカ

でも。。もし。。自転車に乗ってたら。。どんくさいから~
まちがいなくコケてたはずほえー

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆結構大きな地震だった。。(05/25)  
関東は地震が多いんだよ。
特に今は ね。
Re[1]:☆結構大きな地震だった。。(05/25)  
【まっち】さん
>関東は地震が多いんだよ。
>特に今は ね。

-----

多いのは知っていましたが
やはり怖いですね。。





管理者のみに表示

トラックバック