☆フィットネス始動からひと月。。

自転車で10分ほどのところにあるクラブに入会してはやひと月。

今月のみフルタイムで通えるチケットあるにもかかわらず
土日は旦那クンとの埼玉開拓に追われダッシュ
結局のところ平日昼間しかほとんど通えなかったけどあっかんべー

月火木金は結構頑張って通ったので
興味あるレッスンは一通りは受けれたかなスマイル

まだまだなじめなくて~控えめーに一番後ろで踊る私。
どのイントラさんを見てもまっちゃんセンセに見えてくるのよ涙ぽろり

ヒップホップのクラスに出れば宮田ZUMBAで使ってた懐かしい曲がかかり
ホームシックになっちゃって号泣泣き笑いしながらのストレッチ。。

でももうひと月にもなるし~今日のZUMBAは思い切って
ノリノリで踊ってみた。ら。ちょっと周りからひかれた気がするうっしっし雫
大阪ノリなんだからぁ音符そのうちみなさん巻き込んであげるねうっしっし

エアロでは結構ばっちりハマったイントラさんが見つかったグッド
それと~ラテンダンスのセンセが超かわいくてぇ~目がハート
ひと月間ずっと受けたのはこの「オリジナルエアロ」と「ラテンダンス」
当分はこの2本は定番になりそうですちょき

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック