☆断捨離~

10日に引っ越すことになった私たち。
なんせごちゃごちゃいらないもん多すぎやし~
なのでとりあえずは不要なものの片付けからスマイル

旦那クンの本棚から300冊くらいの文庫本や単行本。。
すっごい古くて色も変わっちゃってるけど。。いいんかな。。?
そして私の本棚から新品同様のハードカバー30冊ほど。。
パソコン関係のなんかは古くなると使い道ないかもだけど。。
どれもきれいだよんきらきら

段ボール2箱半くらいだったけどトータルで2300円。。
そうなんやぁ。。こんなもんなんやぁ。。しょんぼり

大切にしていたホットロードも混ぜちゃったけど。。
あとで見たら4巻セットで1万円近いお値段で売ってたじゃん泣き笑い
もしかして値段付いたのはこれだけだったのかも。。
しまったなぁ。。オークションかけるんだった号泣


 
さらに家中探してリサイクルできそうなもの集めた。。
そしてMATERIAさんに来てもらって鑑定。。

rblog-20150406131846-00.jpg

6割くらいは引き取ってくれたけど。。お値段は1100円。。
ありゃぁ。。マジで??まそんなもんなんかぁ。。しょんぼり
次回からはぜったいオークションをやってみようと
強く思った私なのでした!!





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント

Re:☆断捨離~(04/06)  
そうなんですよね
不用品引き取りだと足元見られちゃいます。
でもオークションも面倒かな?
とりあえず、処分してスッキリできたと思うしかないですね。

管理者のみに表示

トラックバック