☆買ってよかったマキタのターボ♪

悩みに悩んで~~~思い切ってつい先日購入したマキタのターボ
もちろん引っ越しすることになるなんて考えてもなかったけど。。
引っ越す1週間前に届いた~ダッシュ

どうなることかと思ってたけど。。間に合ってよかったスマイル

rblog-20150407165740-00.jpg

思った以上に役に立ちます~グッドめっちゃ助かるグッド
お片付けのたびに出るホコリものすっごいもんびっくり
いつもいっしょのマキタのターボ音符って感じです~

キティちゃんバージョンやプーさんバージョンを作ったら
もっと売れるのに~って感想とともに希望出しておきましたうっしっし

私はオレンジを購入しましたのでシールかなんか貼って
ミッフィーバージョンにカスタマイズするつもり赤ハート
 


楽天市場でほぼ同じ仕様のもの見つけてみたよ。
もちろんターボは付いてないけどNGオマケとかついてたりセット物もあったよ。

   


♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント

Re:☆買ってよかったマキタのターボ♪(04/07)  
大掃除に役立って良かったね。

管理者のみに表示

トラックバック