☆目指せ!収納の達人!

埼玉に引っ越してきて5日が過ぎた。

山積みされた段ボールを次々と空にしてダッシュ
パズルみたいにあちこちに詰め込む作業をしつつほえー
住所変更の手続きに~役所関係を走り回りダッシュ
エアコンやガスや電話の工事をしてもらい。。
どうやら一通りの手続き工事は済んだかな。。
荷物はまだまだだけど。。いまんとこ7割くらいかな。。
でも。。一段落。。ちょっとほっとしたかな。。

毎日お惣菜だったけど。。ガス台も付いて
お鍋も出てきたしちょこっとづつお料理もスマイルラーメン

それにしても!埼玉に来てからというもの毎日雨雨雨雨
昨日なんて夕方ちょっぴりだけどヒョウが降ったよびっくり

で。。今日はめっちゃいいお天気だしスマイル晴れ
たまってたお洗濯ものを一気にお外に干したいけど~
ただいま外壁工事中!ネットに囲まれての生活ですしょんぼり
荷物であふれてるのにお部屋干しですぅ~下向き矢印

お家も~以前と比べると間取りは同じですが
だいぶとコンパクトに下向き矢印
キッチン周りが特につらい。。食洗器も無いし泣き笑い
って。。愚痴ってばかりもいられない!
今日から私は収納の達人になるのだっっ炎炎炎

  





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆目指せ!収納の達人!(04/16)  
はい、片付け名人に、頑張って👊😆🎵

管理者のみに表示

トラックバック