☆段ボール99枚!

今日一日ラストスパートで必死でおかたずけしましたダッシュ
来週には~引越し屋さんに段ボール引き取りに来てほしいからねっっスマイル
とりあえずすべての荷物を段ボールから引きずり出すことは完了~グッド
rblog-20150417215602-00.jpg

数えてみたら99枚ありました。。
すでに引越し屋さんが持って帰ったものも含めると軽~く120~130枚?
もっとかな~ハンガーBOXも7こあったし。。
とにかくつかれた。。雫

本日は旦那クンは歓迎会だそうで。。
私は一人でお疲れさん会やったよビールビールウィンク

キッチン周りのあぶれた荷物。。これからどんどん片付けないと。。
災害にあっても軽くひと月は過ごせそうな貯えも
入るとこ無いから。。お腹に片付けなくっちゃぺろり


  





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック