☆グミマロ♪

お餞別に頂いたお菓子にこんなのがあったよ目がハート

rblog-20150420072519-00.jpg

初めて食べるよ?グミマロっていうんだぁ赤ハート
超かわいい~♡
春っぽくいちご味もあるよ赤ハート

や~らかいのかと思ったら意外としっかりしてて
指で押したらめっちゃ弾力あるよ~~上向き矢印
な~るほどひらめきマシュマロをグミで包んであるのねハート(手書き)
グミだから思ったよりべとべとしないよスマイル

パクッってかじるとむんにゅぅ~ってなったよ
ふわふわっとマシュマロが溶けながら~
グミがぐにゅぐにゅってかみごたえあったスマイル

あはは~~食レポってムズイです~あっかんべー

グミマロ - マシュマロ専門店「マシュマロエレガンス」





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック