☆銀行にて♪

住所変更の手続きのためにいろいろ銀行回った自転車

ある銀行で~手続きを待つ間ソファに座っていたら
私の隣に銀行のクレジットカードを勧めるお姉さんが座った目
にこやかに言葉巧みにぐいぐい押してくるぅ~ほえー

でも。。ふとあることに気付いた私。。
途中からぜんぜん話聞いてないあっかんべー

そして。。思わず!

「お姉さんスマイル綾戸智恵さんに似てますねぇ音符

って言ったら。。おねえさん。。

「いやぁ~よく言われるんですよぉ~スマイル
言ってくださるとまだいいんですけど
指さしてこそこそ言われたりするんですよぉ~」


ってそこからちょっぴり盛り上がり~上向き矢印
クレジット勧誘の話はうやむやにあっかんべー

よくやったワタシうっしっし
でも。。ホントに似てたよ~スマイル

   





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック