☆自転車で~♪

徒歩1分のところに2件もスーパーがあったときは恵まれてたなぁ。。
ココでは一番近いのは駅前のスーパーで徒歩8分歩く人

他にも駅からさらに3分ほどのところにもあるので
この日は自転車で自転車コチラを探索してみた~

一応見るだけね~と店の中をぐるぐる~ってして
一番奥まで来たところがタマゴひよこ売場。。

棚の一番下にはタマゴパックが残り2コちょき

するとっ!?私の後ろから若い奥さんがダッシュ
素早くダッシュタマゴパック一個をサッとつかんだっ!?

なので!ワタシもつられてダッシュ
ラスト一個をとりあえずつかんでみたっダッシュ

するとっ!すかさずそばにいた店員さんっ

「本日の特売品のタマゴはたった今完売いたしました~スピーカ

きゃぁ~ラスト一個だったのね~目がハート

ってか。。買うつもりなかったのにぃ。。

あ。。でもこういうのって。。
1000円買い物しないとだめNGなのよね。。
絶対そうだよね~って思ったのでその店員さんに

「これって1000円買わないとだめなんですよね~?って聞くと

「あスマイル全然大丈夫OKです~」って音符

マジで?すごい!太っ腹~上向き矢印
でもさすがにタマゴ一個じゃ帰れないから
晩のおかずとかも買いましたよスマイル


   






        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆自転車で~♪(04/22)  
つられて・・・ よくあるよね。
買うつもりなかったのに、つい なんて。

近くにライフはないのかな?
調べてみると、県内にはけっこうあるみたいだけど・・・
近くだったら、今までのポイントが継続して使える。
Re[1]:☆自転車で~♪(04/22)  
【まっち】さん
>つられて・・・ よくあるよね。
>買うつもりなかったのに、つい なんて。

>近くにライフはないのかな?
>調べてみると、県内にはけっこうあるみたいだけど・・・
>近くだったら、今までのポイントが継続して使える。

-----

隣の駅にライフあります^^
ポイントもちろん貯めますよ~^^v
Re:☆自転車で~♪(04/22)  
ずっとブログ見てますよん(^^)/
いつもの元気一杯の、ののちゃん生活で、安心してます。
 
埼玉は、方言とかあるの?
Re[1]:☆自転車で~♪(04/22)  
みえちゃんさん
>ずっとブログ見てますよん(^^)/
>いつもの元気一杯の、ののちゃん生活で、安心してます。
> 
>埼玉は、方言とかあるの?

-----

方言?よくわかんねけど
関東弁だべさ~♪

管理者のみに表示

トラックバック