☆北へ~♪

駅が南方面なので~ここんとこ南のほうばかり行ってたけど
たまには北に行ってみるかな~自転車天気もいいし~晴れ
ってことで北のほうへ自転車を走らせる~自転車
うちは線路沿いのマンションなのでまっすぐ行くだけ~
迷子になる心配ないねスマイルグッド

なのだけど。。いきなり行き止まり~川なのだ~ほえー
だけど心配はいりませんぱー当然橋がありますからぁスマイル
歩道橋みたいなのがありました~スロープも付いてましたグッド

5分ほどで着いた駅は。。イマイチ。。地味め。。
いつもの駅のほうがやや開けてるかもきらきら
でももちろん駅前にはスーパーもありその上にはダイソーもあった。

まぁとりあえず帰ろう~と方向転換したら~
スーパーライフ四つ葉が見えた目がハート
近くにあるのは知ってたけど今日の予定には入れてなかったから
うっかりしてたけどそうそ!ココだったのよね~どきどきハート

さっそくダッシュで向かった~自転車ダッシュ
あ~安心できる~ハート(手書き)
いつもの牛乳にいつものヨーグルトとかを買って
お家に帰ったら~10分ほどで着いた。
天気のいい日はライフに行ってもいいなスマイルグッド


   






        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆北へ~♪(04/23)  
おっ、早速ライフ見つけましたか。
おなじみの看板を見ると安心するでしょ。

ここじゃライフなんてのはないから、ポイント全部パーにしちゃったよ。
Re[1]:☆北へ~♪(04/23)  
【まっち】さん
>おっ、早速ライフ見つけましたか。
>おなじみの看板を見ると安心するでしょ。

>ここじゃライフなんてのはないから、ポイント全部パーにしちゃったよ。

-----

ワタシはほぼポイント使い切ってから来ました。
でもまた貯めます~~^^
Re:☆北へ~♪(04/23)  
徐々に生活のリズムが出来てきてるようですね。
GWに一区切りですね
ファイト✊‼
Re[1]:☆北へ~♪(04/23)  
キャンベルダーリンさん
>徐々に生活のリズムが出来てきてるようですね。
>GWに一区切りですね
>ファイト✊‼
-----

街の探索しすぎて家の中がまだ
ぐちゃぐちゃです~~~(^^;)

管理者のみに表示

トラックバック