☆イオンレイクタウン♪

今日はユニクロで旦那クンのお洋服を仕入れに~
イオンレイクタウンへ行ってきたよ~~車
rblog-20150425201148-00.jpg

とりあえずレイクタウンMORIのユニクロで~
麻のシャツが安かったから購入~でお買い物終了。。

広いわぁ~~~~~大阪鶴見緑地のイオンモールからしたら
かる~~~~く3倍はあるわ。。ってかここ。。3っつあるうちの一つ。。
ワンフロア回っただけですでにぐったりの私たち。。ほえー
他のレイクタウンKAZEとかは見る気もなかったよ~~失敗

イオンレイクタウン

ランチは~フードコートで食べたよ食事ワタシはここのチャーハン。。
旦那クンはどこかのレバニラランチ。。好きなモノ食べれるからいいよね~ハート(手書き)

rblog-20150425201148-01.jpg

あまりにも広すぎたんで~次回来るときはじっくり。。
一日過ごすつもりで来ないと~制覇出来そうもない。。失敗
次回はKAZEとか~アウトレットとか行ってみよかな雫
に。。しても。。ゴールデンウィークは超混みそうだし~
まぁ。。ゆっくり探索していきましょうかね~~~~スマイル





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック