☆100円カゴで~

ニトリで購入したキャビネットの中身はこんな感じになりましたグッド

rblog-20150428112742-00.jpg

100円ショップのかごを使い倒したわぁ~片付けるためには
もっと欲しいけど。。キリがないのよねぇ。。雫

月曜日のフィットネスは~緒方イントラのオリジナルエアロに挑戦炎
4週目なのでサクサク行きまぁ~すスマイルってにこやかにおっしゃっるほえー
初めてのクラスでアタフタの私~雫だけど久々楽しかったぁ~グッド
な~んにも考えずにひたすら必死で食らいついていく炎
動き自体はシンプルだけど展開はめっちゃ早っっダッシュ
でも。。途中で。。ロッカーのキーを扉につけたまんまだったってことに気づき失敗
残り20分ほどは気になりショック気になりショックで~それでも必死で食らいつく~炎
終わったら速攻ロッカーに駆け込んだぁ~~~ダッシュダッシュ
ホッスマイル無事でしたグッド気をつけなくっちゃしょんぼり





        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ。。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック