☆エコロコ♪

楽天スーパーセールでお買い物したものが届いたよどきどきハートダブルハート
今回はエコロコで3点購入~~


rblog-20150303170854-00.jpg

半額で買ったスプリングコートはほんっとにお買い得だったなぁ~スマイル音符
ネイビーってなってたけど黒に近い濃紺なんだけど目でもお気に入りどきどきハート
翌日には品切れになってましたもん。やっぱみなさんわかってるね~雫
パーカーは失敗しちゃった失敗生地が好みでなかった下向き矢印
カップ付キャミはそれなりに可愛くてまぁまぁかな。でもブラの代わりにはならないな。
ユニクロのブラトップにこんなかわいいデザインのモノ作ってくれたらいいのにハート(手書き)

  




 
♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック