☆花粉対策♪

ここ最近の私の出勤スタイルはこんな感じで。マスクに眼鏡に帽子~
の完全防備でぼちぼち始まっている花粉対策しています!

rblog-20150305215948-00.jpg

ちょっと怪しい感じにみられちゃうかしら~って毎回不安なんだけど。。
けっこう同じような人多くって逆に目立たない感じですねぇ雫

この際~帽子とマスクと眼鏡がくっついてるオールインワンのマスク
たとえばキティちゃんバージョンとかピンクハートリラックマバージョン青ハートとか
作ってみたらけっこう売れるんじゃないのかなぁ~目がハート
みんなで被れば恥ずかしくなんかないし~どきどきハートダブルハート

   


   




  
♡いつも応援ありがとうございます♡

0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


どきどきハートお買い物は楽天市場へどきどきハート
楽天市場楽天ブックス楽天デリバリー楽天ダウンロード楽天トラベル


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆花粉対策♪(03/05)  
かなり怪しい。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

Re[1]:☆花粉対策♪(03/05)  
【まっち】さん
>かなり怪しい。
>(゜ー゜)(。_。)ウンウン


-----

通勤電車で座っている一列全員が
マスクだったときは思わず
吹きそうになりました(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック